今日はお休み

昨日(27日)は夜遅くまで仕事だったので、今日は一日休むことにしました。
最近はなにかと立て込んでいたために丸々1日休むのは3週間ぶりでしたので、「明日は朝から映画観に行こうかな」とか「どこに出かけようかな」とあれこれ考えていたのですが、朝早くに起きられなかったし、いざ休んでみたら精力的に活動しようという気力がまったく沸いてこなくてのんびりと一日を過ごしてしまいました。


結局、午前中はマコ*1と出かけて本や夏服、あとは電子レンジなどを買いに出かけ、午後は家でのんびりと休むだけという一日でした...。


そうそう。
そういえば、本屋に行ったときにナツイチのコーナーが出来ていました。

もう6月も終わりだし、そんな季節になったのか!とひとり本屋の端っこで興奮していました。
とりあえず20冊くらい本を買ってきたので、7月になったらたくさん本を読もうと思います。今年の夏は50冊くらい読みたいな。

*1: