明日から10連休(一部除く)

今日は4月および平成最後の出社日でした。
と言っても特別なこともなく、普通に一日仕事をして過ごしました。今日はずっと楽しみにしていた「Days Gone」の発売日なので早く帰りたくて仕事を早めに終わらせるつもりでしたが、珍しくいろいろと立て込んでしまって結局20時くらいまで終わりませんでした。

いつもなら18時を過ぎたら帰るのに今日に限って....。


早く帰れなかったことでちょっと寄り道して帰りたくなったので、ちょっと離れた本屋に寄ってファミ通を買って帰ってきました。


週刊ファミ通 2019年5月16日増刊号

週刊ファミ通 2019年5月16日増刊号


徒歩で4kmはちょっと遠かったです。


f:id:itotto:20190426212928j:plain

f:id:itotto:20190426221223j:plain



さて。明日からいよいよGWでして10連休に突入です。
5月1日だけは電話当番なので完全に自由というわけにはいきませんが、それ以外の日は普通にお休みです。いくつか予定も立てていて、福島や山形に行くつもりですがそれ以外はのんびり過ごす予定です。この休みの間に前から勉強したかったことをいくつかやっておきたいです。


基礎&応用力をしっかり育成!  Androidアプリ開発の教科書 なんちゃって開発者にならないための実践ハンズオン (CodeZine BOOKS)

基礎&応用力をしっかり育成! Androidアプリ開発の教科書 なんちゃって開発者にならないための実践ハンズオン (CodeZine BOOKS)

30日でできる! OS自作入門

30日でできる! OS自作入門