体調不良日記(94)


今朝は9時に起床。祝日だと油断して寝過ぎちゃいましたが、すぐに起きだして体重・血圧・心拍数を測定。


心拍も血圧も落ち着いていましたが、倦怠感が全身に残っていてあまり調子がいいという感じではありませんでした。体重(62.0kg)はいい感じに安定しつつあります。


朝ご飯を食べてから本屋まで歩いて出かけて本を買ってきました。

週刊ファミ通 2019年4月4日号

週刊ファミ通 2019年4月4日号


本当は本屋には昨日行きたかったのですが、仕事が終わらなくて行けずじまいだったので今日行けた良かったです。


午後からはハイスコアガールの追加エピソードを鑑賞したりゲームをしたりしてのんびり過ごしました。
午後はあまりにだらだらと過ごしちゃったので、夕方からは軽く走りに行ってきました。


f:id:itotto:20190321212036j:plain:w250


今日は風が強かったのでペースは軽めで距離は長めのジョグをしてきましたが、なかなかしんどかったです。とくに最初の7kmくらいは息苦しかったし、気温も20度まであがっていてすごく暑苦しくてつらいなあと思いながら走ってきました。まだ疲れやすいんですよね...。


帰宅後はひたすら読書とゲームをして過ごしました。


そしてすごくショックだったのは何となく明日は日曜日のような気がしていたのに明日は金曜日だったということに気付いたことでした。明日の休みは何しようかなあ...なんて考えてたのにまさかの出社。