たまには街中を走ってみました

夕方から雨が降ると聞いていたのですが、帰宅しても降ってなかったので軽く走りに行ってきました。
今日は2年前までよく走っていた街中を走るコースを走ってきました。


f:id:itotto:20190425213423j:plain:w250


このコースは走り始めた頃によく走っていたコースでして地味にアップダウンもあっていいコースなんですが、途中に信号が多過ぎるのが嫌で最近はまったく走っていませんでした。暗くて路面が見えないなんてことはないので夜遅くに走るときはいいんですが、今日走った19時くらいだとまだ車が多いせいで歩道を横切る車も結構多くて速い時間だとちょっと危ないコースだなと感じました。


f:id:itotto:20190425214104j:plain:w250


火曜日の疲れが抜けてなくていまいちストライドが伸びませんでした。ふくらはぎがまだ痛い。


さて。明後日からGWが始まりますが、わたしはそれよりも明日発売の「Days Gone」が楽しみで仕方がありません。



本当は仕事上がりに近所のお店で買って帰るつもりでしたが、Amazonギフト券が余ってたのでAmazonで予約して購入しました。


f:id:itotto:20190425203124j:plain


明日は仕事頑張って早く帰るぞ!