先週のランニング(5/30-6/5)

5/30~6/5に走った分のまとめ。

5/30(月)

夕方に走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 189[歩/分]

合計:13.6km/01:11:11(5分15秒/km)

暗かった

6/1(水)

仕事上がりに走りに行ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 188[歩/分]

合計:13.5km/01:13:25(5分26秒/km)

涼しくて走りやすかったです。

6/3(金)

仕事上がりに走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 187[歩/分]

合計:15.5km/01:19:17(5分07秒/km)

雷は怖かったけど涼しくて走りやすかったです。


6/4(土)

夕方に走りに行ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 190[歩/分]

合計:15.0km/01:18:39(5分14秒/km)

気持ちのいい天気でした。


6/5(日)

街中を走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 188[歩/分]

合計:15.3km/01:19:17(5分11秒/km)

街中がとてもにぎやかでした。

まとめ


# 酸辣湯うどん

5/30~6/5に走った距離は73kmでした。さいきん、お昼に走らずに夜に走ることをおぼえてしまったせいで距離が伸びつつあります。お昼休みに走ると8-9kmくらいしか走れないのですが、夜だと時間制限がないのでいくらでも走れます。走れること自体はいいんですが、暗い中を走るのは楽しくないし走る時間が確保できているとちょっと距離を稼ごうとしてしまいがちです。宇都宮はこれからの時期は夕立がひどくなりがちなのであまり夜に走れると思わずになるべくお昼に走るようにしたいです。って言ってたら梅雨になったけど。