先週のランニング(2/28-3/6)

2/28~3/6に走った分のまとめ。

3/1(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220301125903j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 191[歩/分]

合計:9.5km/00:49:08(5分12秒/km)

気持ちよく走れました。

3/2(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220302181404j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 190[歩/分]

合計:9.0km/00:48:18(5分21秒/km)


時間がなかったのでちょっとだけ短めに走ってきました。

3/3(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220303183431j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 190[歩/分]

合計:9.8km/00:51:07(5分15秒/km)

考え事をしてたらちょっと長めに走っちゃいました。

3/5(土)

夕方に近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20220305184033j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 191[歩/分]

合計:16.5km/01:27:38(5分18秒/km)

暗くなっても暖かくて走りやすかったです。


3/6(日)

週末恒例のコースを走ってきました。

f:id:itotto:20220306191058j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.07[m] 190[歩/分]

合計:14.0km/01:08:51(4分55秒/km)

めっちゃ寒かった...。


まとめ

2/28~3/6に走った距離は59kmでした。平日3日+土日に走るとだいたいこのくらいの距離になるな、という距離でした。


さて。4月末の郡山シティを皮切りにマラソン大会への参加をちょっとずつ再開しようと思っていますが、6月以降の大会もじょじょに開催案内が出てくるようになりました。

f:id:itotto:20220310235705p:plain

まだまだ油断は禁物ですが無理のない範囲でお気に入りの大会への参加を検討していきたいです。キャベツマラソンを走るならちゃんと練習しないとなあ...。