今後の予定を少しずつ

今日は仕事上がりに本屋に寄って帰ってきました。
会社から本屋までは片道2km以上あるので普段は歩いていく気にはならないのですが、休前日の金曜日なら翌日休みだと思うと歩く元気もわいてきます。


今日もファミ通を買って帰ってきました。



そして帰りがけにプログラミングの本をひさしぶりに眺めてきたのですが、ざっと眺めただけでもおもしろそうな本がいくつかあって軽く手に取って読んでみました。


ソフトウェアデザイン 2019年5月号

ソフトウェアデザイン 2019年5月号

  • 作者: 上田拓也,mattn,渋川よしき,鹿志村秀昭,曽利雅樹,舟窪恵一,向山優,安井正明,渡部敏雄,根本祐介,座間政紀,吉田英二,安藤幸央,結城浩,武内覚,宮原徹,平林純,くつなりょうすけ,中島明日香,上川慶,職業「戸倉彩」,中村壮一,田代勝也,山田泰宏,上田隆一,嶋是一,小飼弾,青田直大,あわしろいくや,中島雅弘,横田結菜,西谷友彬,大塚和彦,後藤大地,杉山貴章,Software Design編集部
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2019/04/18
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る

Kotlinスタートブック -新しいAndroidプログラミング

Kotlinスタートブック -新しいAndroidプログラミング


GWはとくに予定もないので、興味のあるものを勉強して手を動かしてみようかなという気になってきました。


帰宅後は5月以降のマラソン大会の予定を立てたり、6月に両親の東京旅行のスケジュールを立てたりとこれからの予定を調整して過ごしました。ずっと体調を崩していていろいろ放置していたので、少しでも動ける間に予定を立てておこうと思います。