11日ぶりのランニング

今日は仕事上がりに走りに行ってきました。4/7以来、11日ぶりのランニングです。
走り出しは軽く走っていたつもりでしたが、最初の1kmは4'55/kmとちょっとペースが速くてびっくり。11日ぶりだったせいなのか足に疲れがまったくなくてかなり軽く感じました。とりあえずそのまま気持ちのいいペースで走りとおしました。


f:id:itotto:20190418211046j:plain:w250


風が結構強かったのですが、向かい風がつらいと感じるときよりも風で体温が下がって気持ちいいと感じる時間のほうが長かったです。走った時点での気温は17度なのでもうだいぶ暖かくなってきました。


f:id:itotto:20190418211418j:plain:w250


ひさしぶりに走ったのにどの区間もキロ5分を超えなかったのは意外でした。

f:id:itotto:20190418211459j:plain:w250


走り終えたら背中が異様に疲れてしまいました。相変わらず、走った後の疲れもひどいしそこが改善されていないのはとても残念です。



Anthemしたら早めに寝ます。