おだやかな土曜日

昨日は2時まで起きていたせいか朝はなかなか起きらず9時30分過ぎに起床。
朝ご飯を食べてから花粉症の薬を処方してもらうために近所の病院へ。病院はまったく混んでなくて20分ほどで薬を出してもらいました。


その後少し離れた本屋まで歩いて出かけて買い物をいくつか。


週刊ファミ通 2019年4月25日号

週刊ファミ通 2019年4月25日号

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)


本屋まで片道30分かけて歩いて行ったのに5分くらいで買い物を済ませてすぐに帰途につきました。

f:id:itotto:20190413115825j:plain

午後からは妻と次女といっしょに中央図書館まで歩いて出かけました。


f:id:itotto:20190413142048j:plain


図書館で何かおもしろい本があるかな?と思ってブラブラしたら、幽遊白書が置いてあったのでしばらく読んでしまいました。


往復で2時間くらいかかったのか帰宅したら疲れて寝てしまいました。最近何も運動をしていないせいかめちゃくちゃ疲れやすいです。


とてものんびりとしたよい土曜日でした。