2019年7月に読んだ本

Good old boys (集英社文庫)

Good old boys (集英社文庫)


2019年7月に読んだ本は3冊でした。
夏と言えば読書!...のはずなんですが、なかなか読書に心が向かなくて3冊しか読めませんでした。


さて。今月初めて読んだ本は「Good Old Boys」ですが、大好きな本多さんの本なので期待していましたが冒頭から入り込めなくて読むのにかなり時間をかけてしまいました。設定もそうだし、登場人物も好きになれなくてさんざんでした。最終的にはとても楽しく読めたけど、さいきんこういう感じで本の世界にスッと入れないことが増えてきてちょっと悲しいです。


8月は電車で移動する時間がとれそうなのでその時間を使っていくつか読みかけの本を読みたいです。(おしまい)


7月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:842
ナイス数:1

夏の庭―The Friends (新潮文庫)夏の庭―The Friends (新潮文庫)
読了日:07月30日 著者:湯本 香樹実
Good old boys (集英社文庫)Good old boys (集英社文庫)
読了日:07月27日 著者:本多 孝好
李陵・山月記 (新潮文庫)李陵・山月記 (新潮文庫)
読了日:07月14日 著者:中島 敦

読書メーター