体調不良日記(67)

昨日は軽く走ったあとに1時間だけゲームをして早めに切り上げました。


仁王 Complete Edition - PS4

仁王 Complete Edition - PS4


一昨日はなかなか眠れなくて途方に暮れてしまったので昨日は早めの23時30分には寝床へ。すぐには眠れませんでしたが0時を過ぎたあたりであっさりと就寝。寝不足はつらいけど、その分翌日スッと眠れるのがすごく気持ちいいです。

今朝は7時に目が覚めてうだうだしてから8時に起床。寝過ぎたせいなのか寝ていないとき並みに眠い気がしました。恒例の体重・血圧・心拍数を測定してから朝ごはんを食べ、普段どおり出社。今日は昨日以上に暖かいとは聞いていましたが、外に出たらまるで春の陽気でうろたえてしまいました。もう春か...。

今朝も血圧(下)が高かった(75)のですが、ここしばらくの平均を見るとこんな感じなので当面は変わらないようです。心拍数も高かった(73)ので気分はややよくなかったのですが、最近の不調っぷりを思えばこのくらいはそんなに気にならないなと思える程度でした。


今日はひさしぶりにやりたいことが見つかったので終日充実していました。すごくいい1日。
仕事上がりに本屋に寄ってファミ通と本を買って帰宅。


週刊ファミ通 2019年3月7日号

週刊ファミ通 2019年3月7日号


おかげで今日は10000歩近く歩くことができました。
先週に続いて金曜日も本屋に寄ってから帰宅しましたが、体を動かすのは気持ちがいいのでこの流れが定着しそうな感じです。


さて。今日は仕事は楽しかったのですが背中の違和感は変わらずしんどくてたまらない1日でした。さすがにもう我慢の限界なので明日病院に行ったときに相談してみようと思います。