夏は読書の季節!

昨日は夜にハーフマラソンを走ったので今朝の早朝練習会は不参加でした。
さすがにあれだけ走った8時間後にまた走るというのはいまの自分には無理でしたので朝は早起きせずにのんびり疲れをいやしました。

ただ、週に一度は早起きして走りたいので明日の朝はがんばって起きて一人早朝練習会をしたいです。


さて。今日は少し早めに帰宅して長女と本屋へ行ってきました。

とくに本を買う予定もなかったのですが、あれこれ見てたらちょっと読みたくなってつい本を買っちゃいました。いろいろと本を積んでるので時間を見つけて貯めおいた数々の本を読み漁りたいです。


帰宅後、本屋で本棚を見ながら「そろそろナツイチとかが始まる時期だなー」と思ったことを思い出していつからナツイチが始まるのか調べてみたらちょうど今日から今年のナツイチのサイトができてました。



読んだことがある本が多く選ばれてるのですが、再読も含めてたくさん買ってたくさん読もうと思います。
夏は好きな本を数冊持ってどこかに出かけたくなります。ってそれだと積んでる本は余計読めなくなっちゃうな...。