迷惑じゃない迷惑メール


今日のお昼におにぎりを食べながらメールをチェックしていたら、とあるメールの件名を見て吹き出してしまいました。



"青そばテルマ「山にいるね」"って、単に"そば"と"山"を交換しただけなのに、もうものすごい破壊力。もうこの件名だけでも笑いの経絡秘孔を突かれて瀕死だったのですが、「山にいるよ」の意味が知りたくて頑張って本文も読んでみました。


...
...
テルマとか山とか全然関係なくね?
件名は釣りタイトルだし、しかも斧が似合う日本人1位って意味不明過ぎるしもうすべてがバカすぎwww
栞ちゃんにこんなに好きになってもらったのはすごく嬉しいけど、おれ全然ワイルドじゃないんだぜw


ヒーヒー笑ってたせいでお昼どころではありませんでした。


[追記]

って気になったのでググってみたら2chからのパクリかよー(ここ)



[過去のおもしろ迷惑メール]