山ほど種類のある「ランチパック」、一体どれが一番おいしいのかを検討するために全部食べてみた

駅の売店やコンビニ、スーパーのパン売り場などで見かけるあのパンで具を挟むという独特の形状をした「ランチパック」、なんだかいろいろと種類があるようなのですが、一体どれが一番おいしいのか、どれが自分の好みとマッチしているのか、それを知るためにも近所で買えるだけの種類のランチパックを買ってきて試食してみることにしました。

山ほど種類のある「ランチパック」、一体どれが一番おいしいのかを検討するために全部食べてみた - GIGAZINE

宇都宮でも屈指のランチパッカーとして名を馳せた私としては見過ごせない記事です。
私はマヨネーズが好きなので焼きそばがすごくツボでした。これだけ3つ食べてお昼ご飯代わりにした事もあります*1
あと、先日偶然見つけたチキンナゲットは予想外においしくなくて参りました。チキンナゲット単体ではおいしいし、パンもおいしいんだけど、組み合わせるとあら不思議。全然おいしくありません。一緒にしてはいけない組み合わせなのだと思います。


きなこもちは食べたことがないので今度探して食べてみます。

*1:そのような無茶を日常的にしていたせいか、最近体重が2kgも増えてしまい、今は64kg弱もあります。マヨラーの称号は返上しないとまずいかも知れません。