飲み会に行ってきました


今日は、以前宇都宮テアトルの見学会があった時に集まったメンバーで飲み会がありました(その時の記事はこちら)。
その時は「テアトルが無くなる前に上映室を見せていただける」ということで館内を見学させていただいたのですが、その時にきていたメンバーが再び集まっての飲み会でした。みんなmixi仲間のようです*1
映画の話からどうでもいい話まで非常に楽しくて、20:00に始まった飲み会は気付けば2:00になっていました。遅くとも23:00には帰るつもりだったのに。。。


社外のコミュニティに参加するのってすごく楽しいし、新しい刺激を受けられる点が素晴らしいと思います。今日は映画館設立の話や上映作品のアイディアなどについて盛り上がり、非常に楽しかったです。


映画が好きな者同士、また集まっていろいろな話を聞かせて欲しいなと思いました。

*1:わたしはmixiに入っていませんがご好意で呼んでいただきました