今日はひさしぶりの飲み会

今日は仕事を早めに切り上げて飲み会に行ってきました。


飲み会とい言っても会社の飲み会ではなく、早朝練習会の参加メンバーとの飲み会でした。会社以外のつながりでランナーと飲むのは初めてでしたのでとても楽しみでしたし、練習会が終わってからメンバーにも会っていなかったのでそれも楽しみでした。

飲み会は19時からでしたが、バスに乗り遅れてしまい着いたのは5分前でした。ギリギリ...。
到着したら既にわたし以外のメンバーは集まっていました。


予定どおり19時から飲み会が始まり、飲み会が終わったのは22時でした。
最近出たおもしろい大会の話に始まり、普段の練習や効率のよいトレーニング方法、あとは貧血やランナーに多い怪我の話など、いかにもランナーな話題で盛り上がりました。わたしがまったく気にしていないようなことも含めて、いろんなことを考えながら走ってるしやってるんだなと感心しきりでした。


帰りがけにSNSのアカウントを教えあって帰途につきました。


しばらくこんなふうに集まることは難しそうですが、またみんなで走ったり大会で顔を合わせたりできたらいいなあ。