田沢湖マラソンまであと10日

今日のお昼はジョグをしてきました。

外に出るまでは日差しも弱層だったので帽子をかぶらずに出て走りだしたのですが、いざ走り出したら結構日差しが強かったです。暑すぎるというほどでもないけど涼しさはみじんも感じませんでした。

気温だけ見ると結構涼しいんですけどねー。

いつもの周回コースをのんびり走ってきました。

帰りがけに走ったところの近くで宅配便の荷物(本)を受け取って帰途につきました。荷物もって走るのつらかった...w

www.seshop.com

先日からポイント50%還元が始まってたのでつい買っちゃいました。


さて。昨日は出社していて走れなかったので走るのは今日が2日ぶりでしたが、水曜日のインターバルの疲れがまだ抜けていません。脚が重いしふくらはぎがパンパンなんですよね...。いかにいままでスピード練習をさぼっていたか、という証拠でもあるわけですが週末はまたポイント練習をしようと思っていたのですがここまで疲れが抜けていないと休みを入れたほうがいいのか?と悩んでいます。今夜はしっかり休んで明日のことは明日起きてから考えます。

来週末は田沢湖ラソンなのでできれば今週末も起伏走したいんだけどなあ...。