今月一番のお楽しみにしていたイベントに参加できないことになった木曜日

今日は出社の日でした。昨日走った疲れが残っていて歩くのがなかなかしんどかったです。
日中も何となく疲れが抜けきらなくて終日気持ちが締まらない1日でした。この疲れやすさはなんだろう...。

仕事の進捗がよくなかったので遅くまで帰ってこれませんでした。

さて。今月末に宇都宮市NHKののど自慢が開催されます。

今回はどうしても観覧したくて申し込みをしていたのですが、今日その結果のメールが届いていました。

ぜったい当選するだろうと高をくくっていたのでめちゃくちゃショックでした。そんなに観覧希望者が多かったのか...。もう見に行く気満々だったので見れないことがショックすぎて何もやる気が出ません。