ひさしぶりにお昼に走れた水曜日

今日はリモートワーク+天気もよかったのでお昼休みに少しだけ走ってきました。

走る前にGARMINを確認したらまだオーバーリーチだったので今日も軽めに済ませてきました。

ぜんぜん走ってないのにいつまでオーバーリーチが続くんだ...。

だいぶ早めに切り上げたのでお昼ご飯を食べる余裕がありました。

さて。今日は早めに仕事を切り上げて宇都宮駅へと出かけてきました。
春休みに入って暇を持て余している長女が今日から帰省するということで駅まで迎えに行ってきました。会うのはお正月以来なので2カ月ぶりくらいでしたのでとくに変わった様子もなく元気そうでよかったです。

駅からの帰り道もずっとしゃべりっぱなしだったし、帰ってきてからもしゃべりっぱなしだったししばらくはうちの中もにぎやかになりそうです。