まだまだ火曜日

今日もお昼に走ってきました。走ろうかとGARMINを起動すると5'30/kmで48分のペース走のワークアウトを提案されたのでとりあえずそれに乗っかってみました。

走り出してしばらくは6'00/kmでのんびり走っていたのですが、GARMINから遅すぎると怒られたのでペースを上げて5'30/kmくらいで走ってみました。そこからは徐々にペースを上げてみたのですが、5'00/kmを超えたあたりから今度は速すぎると怒られてしまいました。とはいえ、いまさら5'30/kmで走る気にもならなかったのでペースは落とさずにGARMINに怒られながら走ってきました。

走路があまりよくなかったのですがそのわりにはいいペースで走れました。GARMINがうるさくなかったらもっといいペースで走れていた気がします(笑)

16度くらいって暑すぎず寒すぎず、走っていてもつらくならないちょうどいい気温だと思います。好き。


さて。今日こそ早く仕事を切り上げたかったのですが、仕事が終わらなくてこんな時間に...。

おつかれさまでした。