なかなか帰ってこれなくて予定が崩れてしまった水曜日

今日中に資料を作らないといけなかったのですが、いろいろあってなかなか作り終わらず、だいぶ遅くまで引っ張ってしまいました。
しかも終わらなくて最後はもう投げやりになっちゃいました(笑)

というわけで帰ってきたらもう22時を過ぎていて何もできないまま今の時間になっています。今日から試験勉強するって言ってたのに...。


寝る前にちょっとだけ勉強します。

さて。先週月曜日からふくらはぎに違和感が出ていたのですがしばらく走らないうちに何となく大丈夫そうな感じになっています。
実際に大丈夫かどうかは走ってみないとわからないですし、いつものパターンだと走ってみたら痛みが出てダメでしたとなることが多いので何とも言えないのですがここ数日の徒歩通勤の感じだといけそうな気がしています。土曜日には一度走ってみようかな。