やろうと思っていたことはだいたいできた土曜日

朝は普段どおり起きる予定でしたが、昨日は寝る前にゲームをしてしまったために朝は起きられませんでした。

今年の9月に発売したのですが楽しみ過ぎて予約して購入したのですが、ちょうど忙しい時期と被ってしまったためにずっと寝かせたままだったので昨日の夜に手を付けてみました。やり始めるとやはりおもしろくて結局4時くらいまで遊んじゃいました。あほだ...。

というわけで朝は10時くらいに起き出したら、ベルモールと駅前に買い物へと出かけてきました。今日はジャージだとか靴だとか、あとは妻が欲しがっていたホットサンドメーカーを買って帰ってきました。買うものを最初から決めて出かけたのでわりとあっという間でした。


# お昼ご飯

午後は本を読んだり年末に向けていろいろと準備をしたりしていましたが、夕方に走りに出かけました。

先日、ふくらはぎに違和感があって走るのを止めたので今日は近くの周回コースを走ってきました。走りだしはやや足が重い気がしましたが走っているうちにぜんぜん気にならなくなりました。今日は1時間ちょっと足の様子を見ながら走ってきました。

足の違和感は大丈夫そうでした。ただ、まだまだ疑いは晴れないので今月は無理をしないように気を付けます。

朝は起きられなかったけどやりたかったことは大体できた土曜日でした。