試験まであと少しだと思い出してしまった火曜日

昨日はいつもより早めに寝たおかげでだいぶすっきりしました。睡眠足りてないんだなあ...。
今日の午前中は資料整理とプログラムを書いて過ごし、午後からはちょっと離れたところまで移動して会議に参加してきました。お昼過ぎから夕方までずっとその会議に出ていて座りっぱなしだったのでめっちゃ疲れましたが、ひさしぶりに会う人もたくさんいて楽しかったです。


さて。さっきメールを見たら再来週受験予定の消防設備士の受験票ダウンロードの案内が届いてました。

ぜんぜん勉強できてないのにもうこんなことに...。

今日で嫌な仕事が終わってすっきりしたので明日から勉強を頑張ります。10日くらいあればなんとかいける(はず)