寝不足なのになかなか帰れなかった月曜日

昨日は朝起きるのが遅かった+走ってなくて疲れていなかったからなのかなかなか眠れなくて寝たのは4時過ぎでした。こんなに眠れないとは...。
というわけであまり眠れないまま出社しました。こんな日に限って出社なのでした。寒いし眠いしなんなんだ。

今日はあまり予定が入っていなかったので資料を作ったりテストを書いたりして過ごしました。寝不足のわりにはぜんぜん眠くならなくてよかったです。

眠くはないけど寝不足なので早めに帰りたかったのですが、夕方から打合せの予定が入ったので帰れず。結局帰宅したのは21時過ぎでした。

時間がなくてまだまだ読めませんが試験が終わったらこれを読むのを楽しみに頑張ります。