髪を切っただけで終わってしまった日曜日

今朝は起きたら10時を過ぎていて妻と雑談をしてたらあっという間にお昼でした。


# お昼ご飯

午後は消防設備士の勉強をしていたのですが、だいぶ髪が伸びていたので髪を切りに行ってきました。
いつも床屋に行くときは土日の午前中に行くことが多いのですが土日のその時間はとても混んでいて待っているだけで午前中がつぶれたりします。混んでるのは仕方ないと思っていたのですが、先日日曜日の14時くらいに床屋の前を通ったときにとても空いていたので試しに15時くらいに行ってみました。

午前中より混んでました...。

切り終えて帰宅したら17時であっという間に日曜日が終わってしまいました。勉強がぜんぜんできなかった。

今週は珍しく仕事も忙しいので勉強もそれほどできなそうですが、試験まであと2週間なので合間を見つけて少しでも進められるようにしたいです。