2023年年末の16連休(15日目)

今朝は6時30分過ぎに起床して長女を小山駅まで送って行ってきました。小山駅遠いわ...。


# 朝ご飯

ついでに駅のロッテリアで朝ご飯を食べてから帰宅しました。

日中は本を読んだりしてのんびり過ごしました。早起きをしたので眠くなるのかと思いきや、まったくそんなこともなくていろいろと捗りました。むしろ捗りすぎて目がめちゃくちゃ疲れちゃいました。この連休で資格の勉強やプログラミングをしたせいですごく視力が落ちた気がします...。

そして今日は暗くなる前に走りに出かけました。

今日は街中+中央公園のコンボを決めてきました。1時間走りたかったのでちょうどいい感じでした。

期待していたほど暑くはなくて走りやすい気候でした。

そして走り終えたらシャワーを浴びてすぐに髪を切りに出かけました。走っている途中でいつも行っている床屋さんの前を通ったのですが誰もいなくていまならすぐに切ってもらえそうだったので急いで行ってきました。
残念ながら誰もいないということはなくて40分ほど待たされましたが無事髪を切ってきました。ほんとうは連休の初日に丸刈りにしようと思っていたのですが、あっという間に2週間経ってしまいました。明後日から仕事なので丸刈りは諦めて普段どおりの髪形にしてきました。

髪を切って帰宅すると長女が帰ってくるというので駅まで迎えに行き、帰ってきたら一緒に晩ご飯を食べました。

日中はとくにこれということはしなかったのですが最初と最後だけがちょっとバタバタした土曜日でした。長かった連休もあと1日!