これからは何を書こう

今朝はなかなか起きられませんでした。土日で生活のリズムが乱れるとこんな感じになっちゃいます。
午前中は先週は手が出せなかった仕事を片付けちゃいました。

お昼はコンビニで買ってきて食べたのですが、走らないお昼休みってこんなに暇なのか...と思うくらい持て余してしまいました。
勉強するとか散歩するとか筋トレするとかこの時間をもう少し活用するめどが経ったらいいなと思いつつ、そういえば5月からはリモートワークじゃなくなるから暇を持て余すこともなくなることに気付きました。

午後は調べ物と資料の整理をしてたらあっという間に時間がとけていきました。


さて。しばらく走れないことになりましたが、そうなるとブログに書くことが大幅に無くなってしまいます。
最近続けているただの日記もあとで読み返すとおもしろいのでこれはこれで悪くはないのですがもうちょっと変化が欲しいなと思っています。GWも近いしのんびり考えてみようと思います。