くるまやラーメン完全復活にわいた月曜日

今日はひさしぶりの徒歩通勤でした(金曜日は車で送ってもらった)。今日は高校生が夏休みでいなかったのでだいぶ歩きやすかったのですが、それでも朝からめっちゃ暑くて会社に着いた時点でだいぶ達成感でいっぱいでした。
月に数回ならなんとか頑張れましたが、さすがに週3以上となるとそろそろ徒歩通勤は見直すべきでは...という気持ちになっています。

今日は夏休み前に放り投げてた仕事を一つ一つ引っ張り出して一つずつ片付けて過ごしました。

帰りがけに先週末ひさしぶりに開いているのを見たくるまやラーメンの前を通ったら今日もやってました。

これは完全復活かも。ここ数カ月は夕方以降はまったく開いてなくて「もしかしたらこのまま閉店するのでは...」と心配していたので安心しました。近いうちに仕事帰りに食べに来ようと思います。