先週のランニング(4/11-4/17)

4/11~4/17に走った分のまとめ。

4/12(火)

朝早起きして走ってみました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.92[m] 191[歩/分]

合計:12.2km/01:07:20(5分31秒/km)

ひさしぶりの早起きランでした。朝は気持ちいい。


4/14(木)

お昼に走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 191[歩/分]

合計:10.1km/00:57:17(5分40秒/km)

深夜作業後だったのでめっちゃ走る気がでませんでした。


4/16(土)

街中を走ってきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 190[歩/分]

合計:13.4km/01:07:01(4分59秒/km)

いい気分転換になりました。


4/17(日)

宇都宮北道路沿いを走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 189[歩/分]

合計:15.8km/01:07:01(4分59秒/km)

時間がないのに初コースを走ってきました。走りやすかった。


まとめ


# 春

4/11~4/17に走った距離は52kmでした。仕事が忙しくていまいち走れなくて走れたのは4日だけでした。そして今週はその先週の寝不足がたたったのかずっと眠気との戦いでした。以前読んだ本で慢性的な睡眠負債を返済するためには2週間~3週間くらいかかると書かれていましたが、一過性の負債であってもやはりすぎには返済できないようです。もっと寝る時間を増やさないと...。なるべく早めに寝るようにしたいです。



# 今日のエルデンリング