新しい靴を買わなくちゃ

今朝は雨が降っていてお昼まで気温もあまり上がらなかったのでこれ幸いとばかりに走りに行ってきました。今日はひさしぶりに遠くまで走ってきました。

f:id:itotto:20220315202351j:plain:w250

何度か信号にひっかかってしまいましたがそのおかげでオーバーペースにならなかったので気持ちよく走れました。

f:id:itotto:20220315202442j:plain:w250

気温は低かったけど日差しは強めでした。


さて。走りに行く前にふと足元を見ると右側のシューズの側部が破れているのが見えました。

f:id:itotto:20220315192448j:plain

分かりにくいのでちょっとアップ。

f:id:itotto:20220315192453j:plain

大きくしても分かりにくいですね...。

この靴は2年ちょっと前に買った靴なんですが、履くのが楽でお気に入りだったのでこれとまったく同じ靴を4足もっています。それを毎日交代で履いているのですがその1足がついに破けちゃいました。1年くらい前から新しい靴に買い替えたくて探しているのですが、ジョグダイヤルの靴が見つからなかったのでずっとごまかしながら履き続けていました。最近ではだいぶ底も薄くなってきていたしそろそろ厳しいかなと思っていましたがついにその時を迎えてしまいました。ほんとびっくりするくらいジョグダイヤルの靴って売ってないんですよね....。ネットで似たような靴を買ってみたのですが、つま先の部分が大きすぎるというか余裕がありすぎて擦れて怪我をしてしまったので替えの靴が見つからないままです。同じ靴はとっくに在庫切れで売ってないし、そろそろ諦めて普通の紐靴でいいから買わないといけないかなと思っているところです。新しい靴を買わなくちゃ...。

f:id:itotto:20220315231727j:plain
# 分かりにくいか...

自宅には大会用の靴とかまだあるのでそれを履いてもいいんですがもうできればジョグダイヤルの靴がいいんですよねー。ぜんぜん売ってないけど。

f:id:itotto:20220315225736j:plain
# 昨日のエルデンリング