日中に外で走ると後がつらい

今日は天気が良かったので花粉が心配でしたが、とりあえずお昼は走りに出かけました。

f:id:itotto:20220307180334j:plain:w250

近所の周回コースを走ったのですが天気は良かったものの気温はそこまで高くなくて走りやすい気候でした。

f:id:itotto:20220307180425j:plain:w250

帰宅後はくしゃみが止まらなかったのですが覚悟していたほどではなかったです。

と日中は大丈夫でしたが、夕方になるにつれて目と頭が痛くなるといういつもの症状が出てきちゃいました。土日は夕方に走っていたのであまり症状が強く出なかったのかも知れませんが今日はダメでした。春先のランニングはなかなか厳しいです。今日も早めに寝ます...。


f:id:itotto:20220308003835j:plain
# 今日のエルデンリング