先々週のランニング(2/7-2/13)

2/7~2/13に走った分のまとめ。

2/8(火)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220208125917j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 189[歩/分]

合計:9.3km/00:48:13(5分12秒/km)

気持ちよく走れました。

2/9(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20220209182835j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 188[歩/分]

合計:9.5km/00:51:11(5分22秒/km)

今日も気持ちよく走れました。

2/11(金)

近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20220211182652j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 190[歩/分]

合計:16.0km/01:22:17(5分08秒/km)

ちょっと長めに走っちゃいました。

2/12(土)


近所の周回コースをのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20220212183241j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 187[歩/分]

合計:14.0km/01:17:31(5分31秒/km)

あまり走る気になってなかったけど走ってよかったです

まとめ

f:id:itotto:20220211131428j:plain
# ひさびさのレバニラ炒め

2/7~2/13に走った距離は49kmでした。先々週分をまとめてませんでした...。

先々週はひさしぶりの走らない日曜日でしたが日曜日はただでさえ運動量が減るのに走らないとなるといつも以上に運動不足感があってダメでした。とはいっても雪が降っててぜんぜん走れなかったので仕方ないんですが、こういうときは何か他の方法で運動できるようにしたいなと思いました。雪の日の運動については10年前から考えているのですが、考えるだけで結局何も行動を起こしてなくてあまりの行動力の無さにとても悲しくなります。新型コロナが落ち着いたらジムに通いたいです。