さよならポッポ

昨日はどうしてもゲームを終わらせたかったので3時近くまで起きていたのですが今日は9時過ぎに起床。お昼まで寝ちゃって一日を台無しにするのはもうこりごりです。

f:id:itotto:20220220122523j:plain
# 今日のお昼ご飯

今日は来週末で閉店するというポッポで買い物をしてきました。

f:id:itotto:20220220132604j:plain

こういうご時世なので仕方ないのですが、よく行ってるお店がなくなるのはとても寂しいです。長女が大好きで小さい頃は遊びに行った帰りによく連れて行ってました。ポッポがなくなるのか....。


買い物から帰ってきてからは自宅でのんびりしていましたが、夕方から軽く走りに行ってきました。最近近所の周回コースばかりだったのでひさしぶりにちょっと遠くまで足をのばしてみました。

f:id:itotto:20220220171917j:plain

一か月前なら真っ暗になってた時間でしたが今日はまだ夕焼けが見られました。日が長くなってきたのが感じられてとても嬉しかったのですが、今日は向かい風が死ぬほどつらくてひーひー言いながら走ってきました。北風だったので春一番ではないのが残念です。

f:id:itotto:20220220184403j:plain:w250

今日は10kmくらいで切り上げる予定でしたが少し遠回りしたせいで予定よりも長めに走ってきました。

f:id:itotto:20220220184505j:plain:w250

上り基調+向かい風はちょっとつらいです。


あっという間に土日が終わってしまいましたが、だいぶのんびりできたので明日からまたがんばります。


f:id:itotto:20220220184745j:plain