予想外の残業

今日はせっかくの金曜日なので早めに帰って鉄拳7をやろうと思っていたのですが、いろいろとトラブルが続いて定時では帰れず。
その後もなんだかんだと仕事が片付かず、結局帰宅できたのは1時前でした。まさかの午前様...。予定よりも7時間近く残業しちゃいました。晩ご飯も食べられなかったしほんとうにさんざんでした。

帰宅途中にサンドイッチをひとつだけ買って帰途につきました。


火曜日は徹夜だったし金曜日はこんな遅くまで仕事だったし、なかなかハードな一週間でした。



そういえば昨日の夜に「The Last Of Us 2」を予約購入したので来週末の発売を楽しみに来週も一週間頑張ります。楽しみ!