ありがとう柏崎!

昨日は珍しく夜遅くまで帰れなくて帰宅したのは1時過ぎでした。
晩ご飯も食べてなかったのでシャワーを浴びてサンドイッチを食べて本を読んでから就寝。眠れたのは4時近くでした。


そんなわけで今朝はなかなか起きられなくて10時前まで寝てしまいました。日中は雨が降るというのは予報で知ってたので午前は自宅でのんびり過ごしました。お昼ご飯を食べたらまた眠くなって2時間くらい寝ちゃいましたが、さすがにこのまま一日が終わるのは嫌だったので夕方から軽く走りに行ってきました。走り出したときは雨はまだ降っていて路面が滑りやすかったので軽くペース走をしてきました。


f:id:itotto:20200613184204j:plain:w250


路面は滑りまくっていてペースは上がりませんでしたが気温は高くなくて走りやすかったです。


f:id:itotto:20200613184247j:plain:w250


中央公園にもちょっとだけ足を運んだのですが、あまりに滑るところが多過ぎてほとんどまともに走れませんでした。恐ろしや...。


さて。2か月くらい前に柏崎市を支援するために地元の特産品を販売しますという案内があったのでそこで日本酒とつまみを購入しました。


f:id:itotto:20200509104901j:plain


自粛だなんだと騒ぎ始めていた時期のことだったのでなんだかすごく前のことのような気がします。そんなわけですっかり買ったことを忘れていたのですが、この購入した人の中から抽選で配られる草団子に当選したということで先日送られてきました。


f:id:itotto:20200611223352j:plain


とくに事前に連絡もなく送られてきたので最初は「え?ナニコレ?」みたいな気分でしたが、中を開けてみてやっと何なのか理解できました。さっそく家族4人でいただきましたがとても美味しくてすっかりなくなっちゃいました。


新型コロナが落ち着いたら柏崎に遊びに行ってあちこち見に行きたいし、美味しいものも食べたいです。


f:id:itotto:20191028071047j:plain

f:id:itotto:20191028082602j:plain

f:id:itotto:20191028094231j:plain