体調不良日記(98)

昨日は走って疲れていたはずなのに夜になるとなかなか眠くならなくて、仕方なく週末の予定を立てたりしていました。

0時30分過ぎには寝床に移動したものの、そこからも眠れなくて結局寝たのは1時30分過ぎでした。疲れがたまるとまた不調になりそうなので、せめて走った日だけでもしっかり眠って体力を回復させたいです。


今朝も8時に起床。心拍(59)も血圧(116/72)もちょうどよくて好調でした。体重(61.7kg)も増えすぎず、減り過ぎずちょうどいいところで安定してきています。この調子を維持できればいいなと思いながら今日もお仕事へ。


今日は鼻水がたくさん出た以外は終日とくに何もなく無事一日を過ごしました。花粉ひどい。


帰る際に本屋に寄り道してから帰宅。


とりあえず出ている分をまとめ買いしてきました。


さて。最近は体調はそこまで悪くないものの、胃もたれがまたひどくなってきて食事がしんどくなってきたので食生活を少し見直そうと思います。ラーメン食べたり外食も増えたりとちょっと調子にのってたので反省しないと...。