体調不良日記(14)

昨日は夜遅くまでSFVをやっていたので今朝は9時まで起きられませんでした。格ゲーはほんと疲れます...(笑)
朝はのんびりご飯を食べてから前から観たかった「ぼくだけがいない街」を観ました。


僕だけがいない街

僕だけがいない街


途中まではとてもおもしろかったのですが、最後のほうが結構グダグダだな...という感じでした。でもトータルではおもしろかったです。


お昼ご飯を軽く食べてから午後はだらだらとゲームをしたりテレビを見て過ごしました。本当は買い物に行きたかったのですが、年末年始休暇に入ってから毎日どこかに出かけているので今日は止めておきました。


15時を過ぎたところで近所のドラッグストアへ歩いて出かけ、帰宅してから今度は5kmほど散歩をしに出掛けました。


f:id:itotto:20181231161453j:plain


晩ご飯は最近外食をしていなかったので外で食べたいとわがままを言って食べに行きました。大晦日に外食って初めてかも。


今日はまだお腹の調子はよくないのですが、それでも比較的楽に過ごせた一日でした。まだ食べた後は背中が痛いしもたれるしぜんぜんよくなった気はしませんが、それでも少しずつ良くなっているのかも知れません。2018年もこんな不調のまま終わってしまうのはほんとうに悲しいのですが、それでも自宅で家族といっしょに年を越せたのはほんとうに嬉しいです。

来年はもう少し良い一年になりますように。