体調不良日記(13)

今朝は少し早めに起きて都内に遊びに行く長女を見送りました。
その後は普通に朝ご飯を食べてから午前中はインターパークに買い物をしに出掛けてきました。


わたしはお腹の調子が悪くて食べられませんでしたが、妻と次女はいろいろと試食したり買って食べたりして楽しそうでした。


f:id:itotto:20181230113817j:plain
# カフェオレソフトクリーム


うらやましい...。


買い物を終えて帰りがけにDVDを借りに近所のTSUTAYAに寄ったのですが、なんと来月末で閉店するという案内が出ていました。


f:id:itotto:20181230124601j:plain


宇都宮に住み始めた頃からあるTSUTAYAだったし、いつも走っていたランニングコース脇にあってよく見かけていたこともあってここが無くなってしまうのは本当に寂しいです。DVDをいくつか借りて帰ってきました。


帰宅後にお昼ご飯を食べたらひさしぶり(3か月ぶり)に対戦格闘がしたくなったのでSFVのオンライン対戦をして過ごしました



年末年始休暇に入ってからハイスコアガールを見ていたので何となく格ゲーがしたくなりました。ゲームをするのがあまりにひさしぶり過ぎてまったく動けないしコンボもミスるしぜんぜん勝てませんでしたが楽しかったです。


夕方になったら妻と二人で近所を散歩。


f:id:itotto:20181230163613j:plain


風が冷たかったけど歩くとすっきりします。


今日も体調は変わらないしまったくよくなりませんが、このつらさにも少しずつ慣れてきています。違和感に慣れてしまうのはいいことではありませんが、でも慣れないことには毎日つらいだけなのでこれはこれでしょうがないことだと割り切っています。