体調不良日記(5)

今日は土曜日で休みなので朝は少しのんびり過ごしました。
9時ちょっと前に起きだして軽めに朝ご飯。今週に入ってからは胃もたれがひどすぎて朝ご飯を食べるのもおっくうでしたが、やっと普通に朝ご飯を食べられるようになりました。と言っても量は少ないしまだ重いものは食べられませんが...。


10時に自宅を出てまずは昨日行った病院へ。昨日の検査後に事前に手付として払っていた2000円を受け取る予定だったのですが、手違いで受け取れなかったのでそれをもらいに行ってきました。


その後来週検査を受ける別の病院へと行って検査の相談。午前中は病院通いで終わってしまいました。


帰りがけに病院近くの福田屋で買い物をして帰宅。


お昼ご飯を食べてから午後はのんびり過ごしました。
胃もたれがするだけで体は普通に動くので走りに行ったり歩きに行ったりしたかったのですが、しっかり休んだ方が回復も早そうだったので家で動画を見ながらボケーっとしていました。しっかり体力温存+回復。


15時を過ぎたところで駅東側にある図書館に本を返しに行ってきました。
市立図書館は明後日が年内の最終開館日らしく、図書館はめちゃくちゃ混んでいました。わたしは本は借りなかったのですが、妻や次女はたくさんの本を借りて帰ってきました。


まだまだ回復しませんが無事3連休初日を乗り切りました。あと2日かけて少しでも回復しますように。