ひさしぶりに休んで病院へ


今日は午後から仕事を休んで病院へ行ってきました。
ひとつめの目的はアレルギーの薬をもらうため、もうひとつの目的は貧血の検査をするためです。


アレルギーの薬をもらいに行くのはいつものことなんですが、貧血のほうはちょっと気になることがあって急ぎ行ってきました。


とりあえず先生に状況を説明して検査をお願いしました。検査結果は来週出るそうですが、来週は火、水と研修で神奈川に行かなければならないので無理だし、木曜は祝日で病院やってないということなので検査結果を聞けるのは土曜日になりそうです。自分自身の体感としては貧血になっている確度は50%くらいです。


今回ばかりは自分の予想が外れることを願うばかりです。


夕方から歯医者に行く予定があったので帰宅後はゲームをしたりしてのんびり過ごしました。


スーパーマリオ オデッセイ - Switch

スーパーマリオ オデッセイ - Switch


マリオオデッセイが地味におもしろいです。


夕方からは歯医者に行って大きく開けられた穴の中を掃除してもらって帰ってきました。


今日はポイント練習の日でしたが、採血されたので大事をとって今日は走るのは休みにしました。
明日は走ろう。