体調不良の原因は?

午前中は早起きして病院に行くつもりでしたが、今朝はまったく起きられず目が覚めたのは10時でした。


10時...。


しょうがないので朝ご飯は諦めてすぐに病院に行ってきました。
寝坊したせいで行く時間が遅くなってしまいましたが、先週受けた検査結果を聞くだけだったのであっという間でした。


そして肝心の検査の結果ですが、貧血も糖尿も腎臓も調べたすべての項目で問題なしでした。
薬で胃のムカつきを抑えているけど体調自体はそんなによくなってないので不安は残りますがひとまず気になっていたような大きな病気ではなさそうです。正直原因がわからないとめちゃくちゃ不安なんですが、まずは薬を飲んで様子見しようと思います。



今日と明日は天気もかなり悪そうなので自宅でのんびりゲームをして過ごします。



イース8はめちゃくちゃ神ゲーだわ...。