今日は次女の運動会へ

今日は次女の運動会でした。

朝からふつうに雨が降っていたので明日に順延かな?と思っていたら1時間遅れでふつうに開催されました。
雨は降ったり止んだりを繰り返していたし、風もやたら強くて終日寒かったです。5月とは思えないほどでした。


帰宅後、少し体を動かしたくなったので走りに出かけてきました。

走り出して2kmくらいはよかったのですが、そこから一気に走るのがつらくなって大変でした。
昨日採血したせいなのか、それともただ疲れてただけなのかわかりませんがほんとうにぜんぜんダメでしたね...。

自宅から出発していつもの宮環沿いを走り、鶴田駅前→なかよし通りと通って中央公園まで移動して公園内を3周して帰ってきました。こんなのんびりペースなのにめちゃくちゃ疲れちゃいました。運動会会場までの移動で10kmくらい歩いていたこともあって今日はへとへとです。


さて。明日は八海山の登山マラソンに参加予定でしたが、車が代車しかない状態ということもあって今回は参加を見送ることにしました。めちゃくちゃ行きたくて何とか行く方法がないかと模索していましたが、さすがに代車で事故を起こしたら笑えないですしね...。もっと言うと近々十日町市へ行かないといけない用事もあって、何度も新潟まで行くのが億劫だというのも正直なところありまして明日はがまんしようかなと。

GWの事故のせいで歳の鬼あしと八海山というめちゃくちゃ楽しみにしていた大会2つを棄権するはめになりました。
いいかげん怒るのも疲れてしまってなにも言う気にならないのですが、それでも加害者に対してはかなり怒りがわいています。ぜったい償わせてやりたいです。