仕事を休んで病院へ

さいきん、どうにも疲れやすかったので午前中は休んで病院に行ってきました。
わたしにとって疲れやすいと言えば貧血の症状ですので、まずは血液検査をして貧血になってないかどうかの確認をしてきました。検査は外部に委託していて結果が出るまで一週間ほどかかるので来週の土曜あたりに結果を聞きに行こうと思います。貧血じゃないといいなあ...。

そしてその足で整形外科にも足を運んできました。
事故のあとはずっと肩と腰が痛かったのですがそれもだいぶよくなったので今日で通院は終わりにしました。だいたい3週間ちょっと通いましたがこれで事故の通院ともおさらばです。ほんと長かった。


その後中央郵便局に用事があったので行ったのですが、そのついでにオリオン通りにある「豊華」という中華料理屋さんでレバニラ定食を食べてきました。


血液検査をしたときは鉄分補給のためになるべくレバニラを食べることにしてます。
ここのレバニラはかなりしっかりと下ごしらえしているのかレバーの臭みがほとんどなくて食べやすかったです。もうちょっとレバーっぽさを残しつつ、さらにボリュームがあったらいいなと思いました。でもなかなかおいしかったです。


そして今週末の八海山をどうするのかはまだ決めかねてます...。