冬らしくインドアな一日

午前中は内科と整形外科への定期通院で終わり、午後はゲームしたり昼寝をしたりしながらのんびりと過ごしました。
本当は夕方に近所の公園に走りに行こうと思っていたのですが、すごく眠かったことと疲れて動きたくないこともあって止めました。気分がのらないときに走ると怪我のもとなので、最近は走る気分にならないときはあえてがんばらずに走らないことにしています。

甘えん坊将軍...。


結局、平日と同じような時間帯(22:00)に走ってきました。



今日は靴が軽い靴だったので自然とペースが上がってしまって抑制するのが大変でした。


さて。
昨日の夜からマコ*1が体調がよくないと言っていたのですが、今朝から本格的に体調を崩してしまいました。さらに長女もそれに続くように夕方から発熱しはじめましてなんとなく一家全滅の予感がしています。数年に一回はこんなふうに家族そろって体調を崩すときがあるのですが、今年はその年になるんでしょうか。

来週の土曜日から月曜日までどうしても外せない仕事があるのでいま体調を崩すのは避けたいです。


わたしも今日は早めに寝ます。


アジャイル開発とスクラム~顧客・技術・経営をつなぐ協調的ソフトウェア開発マネジメント

アジャイル開発とスクラム~顧客・技術・経営をつなぐ協調的ソフトウェア開発マネジメント

※ 今日読み終えた本

*1: