ひさしぶりの新しいシューズ

今日は黒磯まで車で移動して黒磯駅から新白河駅まで走る予定でした。

itotto.hatenablog.jp

先日、昔のブログを読み直していると書いたのですがその中で1年前に4号線経由で栃木→福島を走ろうとして失敗したのを見つけてしまいました。来週はちょっと予定があって行けなそうだったので今週行こうかなと思っていたのですが、朝はまったく起きられなくてダメでした...。去年は11月に行ってるので再来週あたりに晴れてたら行こうと思います。

お昼はひさしぶりにすき家に行ってみましたが、店内のあちこちがやたらと小汚くなっていてびっくりしました。別にきれい好きではないのですがさすがにあんなに汚いともう行くことはないと思います。すき焼き風牛丼は美味しかったけど...。

午後もとくに何かをする気になれなくてプログラムを書いたりしてダラダラ過ごしました。
今日はまったく走る気にならなかったのですが、夕方になったら少し体を動かしたくなったのでいつもの周回コースを走ってきました。

体調も体調だったので適当なペースで走ってきました。

今日は気温もさほど低くなくて走りやすかったです。



# 今日の給水


さて。今日は靴が届いたのでその靴を履いてランニングしました。

AdidasのSupernova+(LAF47)とNIKEAir Zoom Rival Fly 3です。どちらも7000円くらいと安かったので普段の練習用に購入しました。今日はSupernova+を履いて走ったのですが靴紐の締め方がよくなかったのか足首に近い甲の部分に当たる感覚が少し気になりました。暇を見つけて靴紐の締め直しでもします。明日のお昼はAir Zoom Rival Fly 3の方でジョグをしてみます。新しい靴を履いて走るとテンションが上がることを思い出したので、この勢いで大会用の靴もまた買おうと思います。来月のハーフ前にいいの探さないとなー。