今日は回復デー

昨日の夜は21時前に帰ってこれたのでちょっと長めの距離を走ってきました。



前からキロ4分30秒でハーフを走る練習をポイント練習でやりたいと思っていたのですが、足底筋膜炎の悪化が怖くてなかなか踏み切れずにいました。ただ、今週末にはフルを走らないといけないんだと考えたらとりあえずこの程度はやっておかないと!ということでがんばって走ったのですが、今朝起きたら足がひどい筋肉痛になっていました(笑)

この程度のペースで走って筋肉痛とは...。フルが心配になりましたがもうがんばるしかないです。


というわけで昨日はがんばって練習したので今日の夜は走るのは止めて回復に努めました。


昨日と同じくらいの時間に帰ってきたのですが、帰宅後に家でゴロゴロとゲームをしたり読書をして過ごしました。


DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) - PS3

DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) - PS3

ツナグ (新潮文庫)

ツナグ (新潮文庫)


明日の朝は筋肉痛がひどくなければ+早起きできたら軽くジョグをしたいです。