疲れが癒えない

ここ一か月ほど仕事で立て込んでいてまったくリラックスすることができません。
仕事でいろいろあるのはしょうがないのですが、それに加えて足が痛くて走れないし帰ってくるのが遅いので映画も観に行けないしとストレス発散する余裕がまったくなくて心身ともに疲れ切ってしまっています。

せめて映画観に行けるか、もしくは思う存分走れたらストレスなんてため込むことないのにな...。


何か新しいことを始めて気を紛らわせようと思い立ち、水曜日から統計検定の勉強を始めました。
まだ始めたばかりなのでぜんぜん難しくないので演習を解くのがすごく楽しいです。勉強するだけでもいいかなと思ったのですが、せっかくなので6月19日に試験を受ける予定です。今回は2級と3級を受ける予定で、いま勉強しているのはまだ3級なのでさっさと3級を終わらせて2級の参考書を買わないと!


日本統計学会公式認定 統計検定3級対応 データの分析

日本統計学会公式認定 統計検定3級対応 データの分析

  • 作者: 藤井良宜,竹内光悦,後藤智弘,日本統計学会,竹村彰通,岩崎学,美添泰人
  • 出版社/メーカー: 東京図書
  • 発売日: 2012/07/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 65回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る