先週のランニング


11/25〜12/01の週で走った分のまとめ。

11/28(木)

10kmのコースを走ってきましたが、タイムは42:25(前半21:58,後半20:27, 平均4:15/km)でした。
フルマラソン後、初めてのランニングでしたが寒さもあって体がまったく動きませんでした。日曜日の大会はあまりいい結果がでなそうだな....。


11/29(金)

13.4kmのコースを走ってきましたが、タイムは1:01:09(前半=31:56[4:45/km]、後半=29:13[4:21/km]、平均4:33/km)でした。

もうちょっとペース走らしくしたかったのですが、途中からペースをぐっとあげてしまいました。


12/1(日)


第31回NISSANしらさぎラソン in 上三川で5kmを走ってきました。


距離 時間 合計時間(1kmあたり)
1km 03:05 00:03:05
2km 04:01 00:07:07(3:30/km)
3km 03:52 00:10:59(3:39/km)
4km 03:52 00:14:52(3:43/km)
5km 03:53 00:18:46(3:45/km)


合計:5km/18:46(3分45秒/km)

最初の1kmで燃え尽きました....。みんな速過ぎ。
コースの一部が日産の工場内のテスト走行コースということで楽しみにしていましたがすごくよかったです。ここを走ることができてとてもうれしかったです。

まとめ

11/25〜12/1に走った距離は33.4kmでした(未計測のジョグ含む)。

先週の大田原マラソンでいったん燃え尽きたのですが、しらさぎラソンで5kmを走ったことでまた走りたいという気持ちがわいてきました。フルマラソンの翌週に小さな大会で走るっていうのはすごくいいかも。