今日から復帰


定期的に薬を飲むことで症状を抑えられるようになってきたので、今日からやっと仕事に復帰しました。

いろいろとやらなきゃいけないことが山積でしたが、とりあえず先週仕掛のままにして帰ってしまった案件を片づけたり、結婚式に行けなかった友人にお詫びに行ったり、打ち合わせの約束を放置してしまった人に言い訳をしたりしました。

その後も何だかんだとやることはなくならず、出社するときは定時で帰ろうと思ってたくせに結局日が変わるまで働くことに!自業自得だし、そもそももっと前もっていろいろとやっておけばよかったことばかりなのですが、まさかこんなことになるとは....。おそろしかことばい...。


いやまぁやってて楽しいこともたくさんあるんですけどね。
そこは否定しないですが、さすがに今日はしんどかった。


さらも会社で食べる予定だった晩御飯も時間の都合で食べ損ねてしまい、もうおなかペコペコ。
食べ逃してしまったことがすごく悔しかったので「帰りにアメリカンドックを3本買って食べる」ことを心の支えとして残りの時間を頑張ってやり過ごしたのですが、帰りがけに寄ったセブンイレブンではすべて売り切れで1本も売っておらずしょんぼりと肩を落として帰ってきました。


明日こそ早く終わらせて早く帰るし、こんな日記だけのエントリーは今日で終わらせます!
早く映画や本の感想書きたい。