今年も一人旅

昨年に引き続き、8月にまた関西方面へ一人旅をすることにしました。

一番の目的は甲子園に行くことでしてそこで一日試合を見て過ごしたいなと思ってます。できれば秋田、山形、栃木の代表校の試合がある日だとうれしいな。


あとは、おもしろそうだなと思いつつあまり行ったことのない名古屋に寄ってみたり(関西じゃないけど)、去年行きそびれた大阪の新世界に行ってみたいなと思ってます。去年よりは多少日程が短くなりそうなので、去年のように適当にプラプラするというよりも特に行ってみたいところに足を運びたいです。


そんなわけでまだ2か月先の話ですが、その日を楽しみにこれからの日々をがんばろうと思います。


(関連リンク)